髪を触る女性

オーダーメイド式美容脱毛

顔が整っている女性

夏場などは肌の露出が増えるので、女性にとってはムダ毛の処理が欠かせません。毎日の処理が面倒だなと感じているなら脱毛心斎橋で、きれいさっぱりムダ毛を処理してもらうといいでしょう。そうすれば日々のケアがかなり楽になりますよ。

この頃話題になっているのが「美容脱毛」です。
「エステティック」で扱っているフラッシュ脱毛は、きれいな仕上がりになることから女性たちに支持されています。美容脱毛サロンで美容脱毛を施術を担当してくれるのも、すべて女性のスタッフさんですので、ワキやビキニラインなど部位を気にすることなく美容脱毛の施術に挑めます。わたしは既に10代から自己処理をしていました。当時もっとも気になったのが腕や脚の毛です。カミソリで剃ったら無毛になるかと思っていた節が甘く、使うたびに毛が濃くなっていきました。
これをコンプレックスに感じてからは、毛抜き、クリームなどにチャレンジしてみたこともありますけど、結局満足する結果にならなかったです。現在美容脱毛で利用している「エステサロン」は、小さなチラシを拝見して電話で申込みをしました。パーツ別と言って、S、M、Lに分けられたプランがあり、自分が気になる部位をセレクトしてプランニングしてくれます。
S、M、Lというのは、洋服のサイズのようにスモールからラージに対応していることです。たとえば女性に人気の両ワキ脱毛ならS、ビキニラインの場合はMパーツになり、この3つのパーツ別プランから好きな部位をオーダーメイドをすることが可能です。

まつ毛美容液を使用してます

長くて濃いまつ毛って、良いですよね。
私のまつ毛は短くて量が少ないので、イマイチ好きになれません。まつ毛を何とか長く見せようと思い、市販の付けまつ毛を使用していた時期もありました。しかし非常に不器用なため、上手く接着する事が出来ませんでした。なので数回使用しただけで、ゴミ箱に捨ててしまいました。付けまつ毛に頼らず自分のまつ毛を育てたいと思い、まつ毛用の美容液を探してみる事にしました。そしたら美容で有名な会社の、まつげ美容液を見つけました。酵母エキスや天然由来成分が配合された肌に優しそうなまつ毛用美容液だと思ったので、1本購入をしてみる事にしました。
まつげ美容液のキャップを空けると、リップグロスのようなチップが付いていました。朝と夜の1日2回、まつ毛と生え際にたっぷりと塗りました。肌にとても優しく被れたりしなかったので、良かったです。
毎日使用して1ヶ月程したら短かったまつ毛が長く伸び、ボリュームもアップしてきたのが実感できました。ビューラーを使用すると、以前よりも目が少し大きく見えるようになったので、大変喜んでいます。価格もお手頃なので、これからもリピートをして行くつもりです。

肌の透明感が、グンとアップします

毎日クレンジングと洗顔はきちんとしているのですが、肌表面のざらつきとクスミが気になります。このざらつきとクスミを放って置いたら、シミの原因になってしまうかもしれません。それだけは避けたいと思ったので、角質をケアしてくれる美容液を探してみる事にしました。
ある日女性雑誌を見ていたら、話題の美容液を見つけました。こちらを肌に塗るだけで古い角質を除去し、透明感がアップすると言うので、凄く興味を持ちました。ピーリング剤のように擦ったり拭き取るタイプの物とは違い、塗るだけでOKという簡単さが気に入りネットで1本注文して、使用をしてみる事にしました。
洗顔後ローションで肌を整えてから使用をしました。
美容液を手の平に2~3プッシュ取ったら、顔全体に馴染ませます。クリームのような柔らかなテクスチャーで、ベタベタせず軽い付け心地が良いですね。
ただ頬が少しつっぱる感じがしたので、その後の保湿ケアは丁寧にするようにしました。
美容液を使用して1週間ほどで肌表面のざらつきが消え、つるんと滑らかな肌になりました。クスミも無くなり透明感がグンとアップしたので、凄く嬉しかったです。おかげ様で、自分の素肌が大好きになりました。

contents

お腹をひっこめたいです

きれいな女性

気が付いたらお腹がポコンと出ています。以前は履けたズボンが、とても苦しくなってきたのです。お腹が出ているせいで、履けないものがいっぱいあるので…

もっと読む

酸素カプセルは美容の切り札!

肌を触る女性

最近は高濃度酸素水の飲料や化粧品、濃縮酸素を吸引する酸素バーなどの人気があるように、酸素というのは人間の健康と美容に必要不可欠なものです。フレ…

もっと読む

酵素入りの洗顔料が好き

鏡を見ている女性

わたしはニキビができやすい肌でしたが、それが改善されてきたのは酵素が入った洗顔料を使ってからです。昔まだ学生の頃に思春期ニキビが出始めて気にな…

もっと読む